Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

カーマガジンと、近況

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 
 
おはようございます!

永らくのご無沙汰。


パソコンが、電源ユニットのクラッシュで ……。


この2週間、あまりに沢山の事が有り過ぎて、パパ 疲れてしまいました。

幸田SK6時間耐久で、宇宙船の様に宙を舞い 、 鈴鹿300キロ耐久 は前日の練習枠でクラッシュ 、 愛用の腕時計もクラッシュ 、 あげくの果てにパソコンもクラッシュ 、 最後の最後に 娘が留学する事 に成って、パパはどうしたらいいのでしょう!


全く、運の無い数週でした。 (笑)



何が 嫌だ! って、娘の留学が嫌だ!

パパには、何も教えて貰えず 結論だけが知らされる。



来週は、JOY 耐 気を取り直してやりますか!

鈴鹿は、前週の練習では パパは今でも現役だ! のタイムを連発していてヤル気十分だったのに ……… スプーンのバカやろう!

そして、そして、 カートも一人4時間練習までやって自信が有ったのに ………

カートは、毎回 クラッシュ。
クラッシュおばけ が、着いてしまったのかなぁ



来週は、もてぎ で暴れてやるんだい!