Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

JOY耐公 式練習

イメージ 1

イメージ 2

昨日から、もてぎ 入り。

さぁー 走る段になって、こやつに亀裂が………… 情けない。


先日の鈴鹿300kmの ………
出発 前日に板金から帰って来て、整備する間も無くもてぎに来たので仕方ないとは言え 、危ない!


沢山の方にパーツを探して頂いて、有りました!

本当にありがとうございます。


色んなPITから、Mパパさん 、〇〇〇さんから困っていると電話貰って……… 探す事3時間。

浅野さん。
みんな知ってるKP61の浅野さんに、助けて頂いて 無事に復活!

みなさん、本当にありがとうございました。

ブログをやっていて、こんなに私の事を知って頂いていたとは 、しかも、ヒストリック関係の方の連携は、凄い!

一気! に情報が伝わって、みんな探してくれる、くれる。

昼過ぎには、大変な個数が集まりました。 (笑)


本当にありがとうございました。

高木君も僕も、感謝しております。


仲間って、いいなぁ


そんなこんなで、みんなに助けて頂いて無事に昼からの練習は参加。


また、タイムが A B C ドライバーと綺麗に揃い、作戦の幅も広がりました。 (^^)v

目標は、150ラップ

計算上は、キッチリです。


今日は、予選。
明日は、決勝。


楽しく愉快に、ツーリングcarの耐久は最終戦に成るんで、がんばります!

昨日、助けて頂いた みなさん ありがとうございました。

大野さん、沢山 声を掛けて頂いてありがとうございます。

あんまり凄い!方が、PITで声を掛けて頂くんでビックリでした。


やっぱり、レースは楽しい!