Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

ようやくサニーに手を付けます。

イメージ 1

 

イメージ 2


やっと、サニーの順番です。


前回は、4月の富士

何故かエンジンが 全然回らない。
クラッチもトラブル。

今回は、ついでに、ミッションも割りました。もう、10年近くは使っています。
同時は、15万円ぐらいだったかな……… 今から考えたら安~ぅ。

その間、OH が 2~3回。
今回は、スリーブを1枚、シンクロを1枚、センターベアリング、を交換します。

出来れば、センタープレートを変えないんですが…… 無いしねぇ


富士も鈴鹿も、半田選手に最後の最後まで攻め立てられて、苦しい辛いレースでした。


原因は、おおよそ分かりました。

機械内部の問題じゃない事だけは確認出来ました。


さぁ どんな料理をしましょうか!


それは、内緒。
だって、何もしないから (笑)


今回は、ボディのリフレッシュがメイン作業。
軽くて、硬~いボディを目指します。

上手く行くといいんですがぁ