Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

サニーのヘッド

イメージ 1

沢山、メールを頂きました。

すいません。
ご返事、出来ていません。

余りに忙しくて。

ごめんなさい。


ヘッドについて沢山の質問を頂きましたが、何もしていないのですが……… 隠していませんよ (笑)


写真で判断して下さい。
すみません。


排気温度 は、650度
空燃費は、ネコ製で 11.5
点火時期は、38度固定
しかも、ノーマルのニスモアスベスト ガスケットです。

うちは、セッティングを全く外してしまったと思っています。


それは、ドライバーの僕が中間のトルクの出方があまりに気持ち良くて酔ってしまって …………



さぁ 本当 どう料理しましょうか。