Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

あぁ行 っちゃった (^^;

イメージ 1

 

 

ぁ イギリスに行ってしましました。


子供達には、沢山 夢 が有ります。

この子は、パパ似なのか、やりたい事と出来る事 は、同じ! と思っている子でヒヤヒヤします。


夢は、かなえる為に有るのよ! パパ。
生意気な事を言って、1人 イギリスへ向かいました。



僕の目の届く範囲内に居ないのは、寂しい。

僕も仕事辞めて、イギリスに行こうかなぁ


向こうで、ヒストリックカーレースをやる事も また、良し! かも…… \(^^)/


仕事は、生活の手段で有って、人の価値を現すものでも、結果でもない!




そんなこんなで、来週は、ミニの耐久に出ます!
第24回 Mini & Others HOTDOG大運動会 (ミニ3時間耐久 )
http:// www.min i-jp.co m/page/ event/h otdog_2 4_12082 6.html

場所は、セントラルサーキット。
一緒に走る方は、・・・・・ナイショ。
関西ヒストリックレース界で知らない人は  絶対! 居ません。
 
凄いおやじと一緒にレースを楽しみます。
 
何と、2連覇を狙っているそうです。

無茶苦茶 楽しみ!