Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

110TS 旧兵器  ^^)d

新兵器の有れば、旧兵器の有ります。
 
まぁ~ サニーの場合は、ほぼ旧兵器ですが  .....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
ミッションのOHパーツが大苦戦。
有るのに無い .......    良く分かりません。
 
スリーブ、シンクロ を探しているんですが。
 
気ながに探します。    ^^)v
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
今回は、こやつも少し仕様を変えようか思案中   ・・・・・変えますけどね。   笑
 
 
 
 
そしてこれ  ↓
 
イメージ 3
 
 
 
こやつの奥にある奴を  .....  悪さする予定です。
 
 
 
 
まぁ~  素人の妄想ですから 上手く行く筈は無いんですが、
東大阪の町工場で 衛星 を打ち上げる時代ですから
もしかするかもですよ ~~~~~   しないかもしれませんが。   笑
 
 
 
 
さて、そろそろ来年のレースの段取りをしていかないと、また、シーズン中にバタバタするの 嫌 ですからね。
 
何か面白いレースないですか ~~~~~ ?
教えて下さい。
 
カテゴリーは、Civicで走れる 耐久 です。
 
と、噂 で聞いている 25時間耐久が  ・・・・・ 仙台で ......   開催されるらしい。
 
 
これが開催されるなら、ヒストリックカーで出たいなぁ~  ヒストリックカーで。 
完走目指して、淡々と走り続ける。   何か、かっこいいやん。
 
 
 
ヒストリック耐久用の KP61 を段取りしますか?  段取り。