おはようございます!
レース仲間から カート にばかり うつつをぬかし サニーはどうなってんねん。
筑波に行こうや!
と散々に言われていますが、今は ...... 行けません。
お預けです。 (僕は、餌待ちのポチですから)
約10年の垢を落とす程度に考えて、サニーを触り出したんですが
京都からは、 「難儀な 47」 が出てくるし、
84号車東名ヒロタサニーも完全復活の噂も舞い込んでくるし、
来年の Fクラス は超激戦。 無茶苦茶、楽しくなる予感!!
昔の長が、勢ぞろいですから。 ^^)v
この47、 車も凄いですが、メカニックが難儀な人で、
昔の 「打倒! サニー」 で行くで! と豪語している超変態なメカさんっす。
まぁ~ みなさん興味が有るでしょうから、こっそりお店に行って 何をやっているか
盗撮 してお見せしますね!
自宅から車で20分に根城が有ります。
ホント、難儀な相手が出てきました。 --)v
Fクラスエントリーの方、難儀ですよ~ 難儀 難儀
あんまり煽ると、当時のツインカムヘッド が出てくるので、
サーキットでは 無視 しましょう!! ^^)v
フタをしとくのが一番! ですよ。 みなさん。
「臭い物にはフタ」 これが一番!
煽ると、勝てるまで造り続ける 変態メカ ですから。
僕達は、一般人なんで何ですが、変態趣味の方はご紹介しますよ!
これ、読んだら怒るやろなぁ~ それか、火が付くか ?
そんな訳で、一からサニーは作り直しをしています。
何とか、来週一杯でボディーが出来上がれば .....いいかなぁ~って感じです。
内容は ナイショ です。
町の修理屋さん の知恵で、強豪に何処まで戦えるか!
今回ばかりは、高木君も大変。
工場の中も、サニーも えらい事 に成ってます。 (笑)
ボディーを触るのは、大変な作業ですね。 ホント
エンジンは、 これは何もしません。
ただ、吸排気のシステムを大幅に変更。
都市伝説は一切無視した仕様です。
まぁ~ 自己流 ですから。 (笑)
当たれば 楽勝!で、勝てるハズ
多分。
来月の上旬に何とかシェークダウンが出来れば良いのですが。
さてさて どうなる事やら。