Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2013年仕様のカートエンジン!

イメージ 1

 

イメージ 2

2013年仕様のカートエンジン のシェークダウンに幸田サーキットに行ってきました。


寒かった


エンジンは、とても良い感じで仕上がっています。

もう少し、キャブの調整を詰めて行けばなんとかなるかなぁ
やはり、ノーマルエンジンなんで 5850回転 が限界。
 
どうもそれ以上に回すと壊れる強度しか無いらしい 。。。。。。。



問題は、シャシー
ラクションを掛けると、リアがタワンんでリアが沈んでしまう感覚が有ります。
最後の最後で ガバって ずれる感じ。
 
タワンで、吸収して、限界点に来たら 横に逃げる って言うのが正しい表現
 
さて、どうしよう。

柔らかいシャシーを選んだのがどうもマイナスに出てしまった感じ。

ドレッドを狭くして、固くなる方向に振って、だいぶと良い方向に行ったけれど、まだまだ、波打ちみたいな妙な感覚が残ってタイムロスしています。
 
何とか消さないと …… 。  >>>>> 高木ちゃん ヨロピク  ^^)v
サニー 、 Civic  を遅らせないでね!!
シーズンINまで、後、1カ月半なんで。
くれぐれも、宜しく。    ^^)d
 
 
 
まぁ~  いろいろ有りましたが、天気も良くて、気持ち良かったんて 良し! としましょう。
 
 
今月は、サニーのシェーク、Civicのシェーク と兎に角忙しいです。
 
サニーも、Civicも、カートも、2013年は結果が欲しいです。  結果。
 
12月15日、16日 は、鈴鹿ホテルで APRORTS(アプローツ)の忘年会 兼、SKカート耐久最終戦鈴鹿南コース)にエントリーです。
 
全員集合で、2013年のレースについて細かく打ち合わせをします。
今の所、ツーリングカーで 9戦  SKカートで 5戦 を予定しています。
 
 
 
来年は、結果を出す年