2013年仕様のカートエンジン のシェークダウンに幸田サーキットに行ってきました。
寒かった
エンジンは、とても良い感じで仕上がっています。
もう少し、キャブの調整を詰めて行けばなんとかなるかなぁ
やはり、ノーマルエンジンなんで 5850回転 が限界。
どうもそれ以上に回すと壊れる強度しか無いらしい 。。。。。。。
最後の最後で ガバって ずれる感じ。
タワンで、吸収して、限界点に来たら 横に逃げる って言うのが正しい表現
さて、どうしよう。
柔らかいシャシーを選んだのがどうもマイナスに出てしまった感じ。
ドレッドを狭くして、固くなる方向に振って、だいぶと良い方向に行ったけれど、まだまだ、波打ちみたいな妙な感覚が残ってタイムロスしています。
柔らかいシャシーを選んだのがどうもマイナスに出てしまった感じ。
ドレッドを狭くして、固くなる方向に振って、だいぶと良い方向に行ったけれど、まだまだ、波打ちみたいな妙な感覚が残ってタイムロスしています。
何とか消さないと …… 。 >>>>> 高木ちゃん ヨロピク ^^)v
サニー 、 Civic を遅らせないでね!!
シーズンINまで、後、1カ月半なんで。
くれぐれも、宜しく。 ^^)d
まぁ~ いろいろ有りましたが、天気も良くて、気持ち良かったんて 良し! としましょう。
今月は、サニーのシェーク、Civicのシェーク と兎に角忙しいです。
サニーも、Civicも、カートも、2013年は結果が欲しいです。 結果。
全員集合で、2013年のレースについて細かく打ち合わせをします。
今の所、ツーリングカーで 9戦 SKカートで 5戦 を予定しています。
来年は、結果を出す年