Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

A12 富士仕様確実に進んでいます (^^)d

イメージ 1

 

イメージ 2

 
 
サニーは、ゆっくりですが確実に進んでいます。


ボディーの方は、既に マルシン(板金屋さん)さんに行っています。
良いボディーに仕上げてくれています!
 
マルシンさん、軽いは 偉い! 硬いは、偉い! ですからね。
くれぐれも ホント 宜しくお願いしますね。

最後のボディーパーツが来週の後半に来る予定



ミッションのパーツもほぼ揃いました。 (^^)v

何とか、スペアーミッションも用意出来そうで安心です。
ミッションパーツには、本当に困っていたんですよ

何とか、暫くは行けるパーツを入手出来たんで一安心です。
本当は、ボルクワーナータイプ や、ヒューランドのドグタイプに変える方が楽なんですが、どうも、高木ちん が、NG
面白くないと .......   難儀な奴です。


エンジンの仕様は、内緒です。


ただ、腰下は、前回使用したパーツを 細かな部分を見直し、 正確な芯出し で、フリクションの軽減に真剣に取組みました。


もうひとつは、ずっーと持病 の、クラッチとフライホイルの更新をします。
既に 84号車さん は、実戦投入で FSW で試された様です。
うちは、2番で十分。

前のが悪い訳じゃ無いと思うのですが、どうもトラブルが多くて …………
レース中に温度が上がるとどうも良くない。
リアランスが開いて、上手く噛まないんです。
 
懸案のヘッドも最後の燃焼室容積を合わせて 協和さん へGo!
 
協和さん、頼むで! 完璧な、当りでお願いします。
何せ、知っての通り ギリギリ を狙うらしいから。
 
お財布に厳しい ギリギリ路線 を行くらしいから。
高木君の変態度も今回で完全にピークに達しますよ~。
脳みそが耳の穴から出てくるくらい、全開!モード突入やで。
 
上手く、高木君を抑えてね! くれぐれも、調教師の心構えでね。


サニーは、ゆっくりじっくり仕上げています。
暫くは、サニーには乗れません (^^;
 
 
そんな訳で、来期の Civic の製作に来週から掛かります。
 
来年は、結果を要求される年です。
みんな、やるでぇ~~~~~~      ^^)v