Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

GT-R GT3

イメージ 1

イメージ 2

岡山で立ち入り禁止で何やらニスモさんがテストを繰り返していると噂で聞いていましたが、その訳はこれかな?


取り合えず、日本製の世界に通用するツーリングカーが正式にリリースされた事は、バンザーイ ! (^^)v



しかも、誰でも買えます!

僕はそんな資力もスキルも無いので買えませんが、誰か知り合いが買わないかなぁ



<ニスモ軍曹さん>

僕らに乗れる ツーリングカー をリリースして下さい!

スーパー耐久も、盛り上がりを見せてる ST-4,5 クラスの車が無い!


僕達、底辺のレーサーをターゲットにしたツーリングカーを供給してくれませんか!


しかも、フランス部品の車じゃなくて和製の部品で組まれた車をお願いします。


このGT-R GT3 を見ると嬉しいやら、寂しいやら、複雑な心境です。