Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2013年 ツーリングカーレーススケジュール

1月20日  鈴鹿新春ゴールデントロフィーレース
        ※エントリーしたいのですが、車が間に合わないかも .......
 
3月17日  ミニJOY耐  ツインリンクもてぎ
 
4月7日   FSWチャンピオンレース4H耐久   富士スピードウエー 
 
4月14日  JCCA・富士ジャンボリー   富士スピードウエー 
 
7月6,7日  JOY耐(7H)   ツインリンクもてぎ
 
10月27日  JCCA/筑波  筑波サーキット
 
 
 
2013年は、エントリーレースが 6戦 と少なくしています。
サニーが3戦(スプリント)、Civicが3戦(耐久)を走ります。
 
ゴールデントロフィーに出れないと 5戦  ・・・・・・  寂し~い
何とかしてや!  高木ちゃん。
 
 
本当は、僕があまりに色んなレースに手を出すので 高木ちゃん がパンク状態。
 
当然、他のお客様の レースカー 、街乗り車の修理 も有ります。
レースカーの修理待ちは、何台? 有るのって状態です。
 
でも、サニーだけは何とか仕上げてや!!!!!
 
 
 
 
実は、夏の富士 で凄く楽しみな事が有るかも .....
勝つ、負ける じゃない しっかり完走 出来れば凄い!
そんなレースにエントリーさせて頂けるかも。
 
本当にエントリーさせて頂ける事が決まれば、ここで大々的に発表します!  
車もドライバーも えっ! と驚く組み合わせです。
何せ関西ヒストリックカーの重鎮とご一緒出来るチャンスですから。   ^^)v
 
これは、仕事が入ろうが何が有ろうが絶対当日に富士に行きます。
何が何でも富士に入ります。
 
健ちゃん、宜しく!!