Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

少し形が見えてきた (^^)/

イメージ 1

 

イメージ 2


先週から体調を壊し、
声は出ない。
左耳は、聞こえない。
挙げ句の果てには、咳で寝れない。


あぁ しんど。


やっと、エンジンの形が見えて来ました。

前回のエンジンが何故回らなかったかもおおよそ分かり、対策を施して組み始めたらバルブが……
これも上の回転粋で回らなかった要因のひとつ。
しっかり修正して、再加工。

後は、バルブスプリング。



今日、板金屋さんから出来たよ! の連絡が入りました。 わぁ

前のまま触らない部分としっかりリフレッシュした部分と、思った物に仕上げてくれているか楽しみ!

ボディーが帰って来て、組み付けが始まればおおよその出来上がりが分かります。
来週一杯で、鈴鹿にエントリー出来るかが分かりそう。



サニーは、何をやるにせよ なかなか前進しませんね。

答えの無い物を作り上げれのは難しいですねぇ…



すんなり行かないのが定説


今年、2012年の鈴鹿ゴールデントロフィーレースは 雪 で中止に成りましたが、2013年は 是非! 走らせたいです。



がんばってや! 高木ちゃん。