Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

モータースポーツの楽しみ方はいろいろ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今回のスポーツカート耐久の収穫は、PIT作業。
残燃料、周回数、PITインのタイミング、全てがしっかり機能していました。


予定ラップタイムも 元ちゃん の 「うちの実力に見合ったシュミレーション」 通りで推移していました。

駄目なのは、ドライバー。
僕も含めて、全く駄目。 

笑えるぐらい駄目。

ブレーキやエンジンに課題が有ったもののいくら良い物を持ち込んでもこのドライビングでは駄目。



やはり、10年前にツーリングカーでやった様に コソ連 が必要です。
あまりに下手くそ過ぎて ..............。



2013年の初戦は、3月のスパ西浦

「それ迄に、エンジンを1機駄目にするぐらいの練習」 を、しないと勝つどころか付いてさえ行けません。



楽しいですねぇ~


カートのセッティングなんてさっぱり分からなかったですが、少し分かりかけて来ました。

ほんの少しですが。


そして、分かった事は 
タイヤは新品を買いましょう!!
練習は真面目にやりましょう!!   です。



こんなレース結果ですが、本当に楽しく2日間を過ごせました。

私も50歳です。

長女と同じ年の子とチームを組んでSK耐久レースを楽しんでいます。

娘と同じ年ですよ。
うちのエースドライバー 三好君 は。  

息子みたいに思えて来ます。  (笑)
また、こやつが 生意気な事 を言います。
これも、可愛い1つですね。   (笑)


50歳で24歳の子と2日間一緒に大好きなレースが出来て 僕は最高!に幸せです。

レース関係者の方からは、いろんな事を言われていますが、僕は全く、全く気にも掛けていません。

勝負、勝負 も良いでしょう
僕は、この空間を年齢を超越して楽しめる モータースポーツ が大好きなんです。

目をつり上げてまでして カート耐久 はやりません。


また、来年も若いドライバーを連れてやりますよ~


これで良いんです。
僕流ですからね   。。。。。。。     ^^)v