Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

鈴鹿ゴールデントロフィーレース断念

イメージ 1

新年、明けましておめでとうございます。


今年も拙い 私のブログ へのお付き合い、宜しくお願い致します。


さて、さて、表題の通り 今年の第1戦目を予定していた 鈴鹿ゴールデントロフィーレース のエントリーは辞退と成りました。


かなり大掛かりにリフレッシュし、想定外の作業がてんこ盛りと成ってしまい ………… 断念。


エンジンの方は既に組上がってはいますが、オイルパン、スタビ 等々の造作物を残すのみに成っています。



シビックも年内に何とかバク出し走行も終わり、安タンの入れ替え、リア回りの補強Andボディーのリフレッシュ待ちの状態。

そう、ヘッドのOHも有ったっけ!
 
その上、カートエンジンのOH迄有ります。


まぁ 本当! てんこ盛りの状態です。




それに加えて、何やら レース仲間と言うか10年来の公私共の相棒の松ちゃんと高木君が新たな企て事をしているみたい (^^)v


私も今年は、ついに大台に乗りました。


新たな挑戦で結果を求めるには少し時間が足りなくて …………… 指をくわえて、ヨダレを垂らして応援します。

詳細は、また。