Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

今シーズンも何とかスタートしました。

今シーズンも何とかスタートしました。
 
今年も耐久をメインにレース活動をスタートさせます。
 
メンバーは、下の写真に加えて 健ちゃん を、新たにドライバーとして迎えます。
 
 
 
イメージ 1

 

イメージ 2

 

昨年の JOY耐 でのトラブルも年内にほぼほぼ原因が分かり かなりの所に手 を入れました。
 
リフレッシュしていない所は、 無いかなぁ~ って感じです。
小マシな Civic を買って来た方が遥かに安く付いたかも .......。
 
リア周りのボディー補強、ステアリング関連、ロアアーム関係、ヘッドOH 、最後は安タンの入替、燃料メーター関係の追加、板金塗装  ...........  はぁ~ って所迄 壊れていたんです。 --);
 
怪我をした訳でも、クラッシュした訳でも無いので ・・・・・ 仕方ないとは言え、偉い事に成りました。
 
 
まだ、しばらくは Civic で走りたいのでやる時はしっかりやらないとね!
 
まぁ~ それなりに手を入れて煮詰めて来たんで あえて手を入れ直し しました。
お蔭で、無茶 おデブさん に成りました。   涙
 
 
 
今日は、松ちゃん と 中上君 が富士に初練習
僕は当然、ながら仕事
 
何でやねん!  
 
上手く段取りが付けば、16日、17日 と鈴鹿に入ります。
上手く行けばですが .........。
 
この練習が終われば、最後の仕上げで 板金 です。
いつもの マルシン さんに べっぴんさん にして頂きます。
 
 
 
初戦は、3月17日 ミニJOY耐 120分 / もてぎ です。
今年は、4人ドライバーで走る予定です。