Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2013年 スパ西浦5時間耐久レース -1

イメージ 1

さて、今週末は スパ西浦5時間耐久レース なり。

高木君が、タイヤ交換をしてくれて何とか出場権を得ました。   (汗)
ホイルサイズを間違ってしまい、 ドタバタ が有ったものの無事にOKと成りました。
本当は、レインはホイルサイズが変わる事を知らなかったんです。     ・・・馬鹿


去年の成績は、予選 12位/20台  決勝 14位/20台  でした。

まぁ~  早い話 下手くそ って訳です。
レース結果には言い訳は出来ませんからね。    (笑)


今年は、どうなるかなぁ~

久々にタイヤも新品に交換したし、出来るパーツのOHは全てやったし、
ずっと苦しんでいたキャリパーも新品だし、キャブも新品。

少し、フレームが曲がっている事は見なかった事にしよう!!
恐らくサイドポンツーンを破壊した時に ・・・・・ バカたれ。

まぁ~ そんな事も有ると言う事で ...........  はや2台目のカートが廃車かい!って話です。
今度は、直ぐに部品取りします。
放置して置くとパーツが固着して大変な事に成りますから。  (爆)

いやぁ~ 綺麗なカートを見ると実に気持ち良い。
いや もとえ。

これで勝てれば気持ちいい。  ですね。


前回の鈴鹿から少し、ラップタイムが上位チームと拮抗して来たので楽しく成って来ました。
1発の無い我チームは、カメさん作戦で コツコツ5時間 走ります。

ドライバーは3名
三好君、坂田君、僕 です。
1人 50分 x 2回 を走ります。



エントラントのみなさん。
じゃまに成らない様に走るんで イジメ ないでね。

うちは遅いですから、抜く時はすこ~し スリップ を下さいね!
少しで良いんです。少しで。

前日は、監督の元ちゃんと西浦温泉に前泊します。
久々に元ちゃんとお酒を少し頂いて、温泉に浸かって、ゆっくりしたいと思います。

僕はもう「おじぃちゃんの年齢」なんで、早朝大阪を出ると疲れて走れないんです。  (笑)


僕は、やっぱり レース が大好きです。