Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

110TS ちょっと遅れ気味 (^^;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




昨日の土曜日は、来週のJCCA/富士ジャンボリーに向けて サニーを磨き倒しました。 (笑)


………… 磨いたのは、僕じゃ無くて元ちゃん。
ほんと、いつもありがとう!


凄い映り込み! でしょ (^^)/

僕が持ってる車の中で、一番ワックスの効いた車は、このサニーなんです。 (笑)



今年は、少しだけイメージを変えてみました。
ゼッケンサークルをノスタルジックに、そしてラインを全て取りました。

秋に筑波に行くまでには、もう少しだけイメージを変えるつもり。



イメージ 4

イメージ 5



作業の方は、大詰めです。

去年は、上が回らなくて 痛い目 に会いました。

1年掛けた成果は 如何に!
何だか知りませんが、スリックタイヤ の在庫が無いらしい (-_-;

城南タイヤさんに無理をお願いして、土曜日に富士のアドバンタイヤさんで交換して頂けるらしいです。




今年は、四国の  オガタさん  と同じPIT

土曜日から富士に入ります。。



夜は、御殿場駅前の鰻屋さんに行こうかなぁー

レースは、3時には終わるので日曜日中には帰り付けそうです。