Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

グリッドに整列! 面白いドラマの幕開け

予選後の全車のタイヤをチェックすると あれ? 
 
予選で前をキープした車輌は .....  
どうもタイヤの使い方が違う。
 
うん?   
しかも気に成っている リアタイヤ が違う。
 
 
大御所の方からも フニャフニャ とアドバイスを頂いて
温管での空気圧を少々変更。
 
この少々が違うんですよ~   少々が。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 この 7番Tシャツ は、インフィニティーさん家の 林メカ 。
雨宮選手と言い、林メカ と言い 外見はパッと見ると 怖いオジさん みたいですが、話すと 普通のオジさん です。  (笑)
どうもインフィニティーさんの頭首、大野さんに 写真と車載動画 の取り損じで .......ごはん抜きらしいの刑らしい  (爆・うそ)
 
イメージ 2
 
まぁ~ 予選4番手は、イン側だしチャンスは十分。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
作戦では、
まずは、雨宮選手の後に付いて1コーナー迄引っ張って貰って、
その次に、布浦選手の後に付いてコカ・コーラから100Rを引っ張って貰って 。。。。
 
そんなに上手い話は無い訳ですが、妄想は自由ですから。  (笑) 
 
何でも良いから 「ラスト1周で決めてやる!」
ほんと、作戦はこれだけ。  ()
 
 
ラジアルスリックは、フロントタイヤに無理をさせると数周で駄目に成ります。
 
フロントに必要以上に荷重を掛けない様に、切り込んでタイヤを潰さない様に、
不必要なバトルで遊ばない様に  () 
 
タイヤもエンジンもラスト1周迄温存し、ラスト1周の一発で決めてやる!
そんな気持ちで静かにシグナルを眺めてました。  ^^)v
 
 
今回は、勝ちたい! 
その為にタイヤは神様。 しっかり温存。
 
 
※写真は、T51から提供頂きました。ありがとうございます。