Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

JOY耐用エンジン完成かな!?

イメージ 1

 

イメージ 2

JOY耐7時間 に使うエンジン
 
来週からシェークダウンします。
今年のJOY耐のレギュレーションからすると スプリント7時間 です。
 
力尽きるまで走れ!
 
そのぐらい、class5 には過酷
 
 
その上、僕が おじいちゃん と言われても不思議じゃない年齢
 
これはいけない! と、今月からランニングを再開しました。
もともと、走るのは好きなんですが …
 
 
予定では、僕が3ステート走ります。
つまり、3時間
 
過去の経験では、1ステート 1時間 をランニングに換算すると
大よそ 40分 程度
 
そうなんです。
レースの展開次第では、一気に3ステートを走り続ける可能性も有ります。
 
つまり、120分 25キロマラソン に匹敵します。
 
こりゃ~ 大変。
 
 
20歳台後半は、100kmマラソンなんて大会に出ていたんですが、
それも過去の話。
 
 
さて、後 1.5か月で体が作れるか?
 
車の製作は 高木君 に任せて、ドライバーは冷静な判断が出来る体力造りに頑張ります!!
 
 
あぁ~  しんど     ^^)v