Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

JOY耐準備 ボチボチ進んでいます。

イメージ 1

 

イメージ 2

 
 
今日は、先週 洗っておいたバケットシートを装着


序でに ハーネス のゴムを入れ替えてドライバーチェンジの際にハーネスが邪魔しない様にしました。


そして、先週、綺麗にスプレーしたワイパーを装着。
 
先週貼った カーボンシート も確認するとOK!
何とか、光を反射してドライバーに優しい環境に成れば良いんですが ........。
 
このシート凄く貼り易いです!
お試しあれ。    ^^)v



外装はほぼ完了しました。

あっ! ブレーキダクトがまだだった。


シェークダウンの時にワイパーが勝手に動き出したのも、ワイパースイッチをアッセンで交換して完了!


後は、調子の悪いラップコムがメーカー修理から戻ったんでセットすれば大体終わり。


頭を悩ませてる ECU
無限製のECU で行くか、レブカット+ノーマルECU で行くか、完全ノーマルの8400回転レブのECU で行くか ?

さぁ どうしようか。


今回のJOY耐は、クラス5 のシビックにはかなり辛いレギュレーション。

7時間をほぼスプリントと同じ走りが必要。

無限製は燃費が不安。

ノーマル+レブカットのECU で燃調を合わせ込もうかなぁ

鈴鹿に置き換えれば、2分30秒~31秒 のタイムをガソリンを45リッター積んで 7時間 走るのと同じ。


厳しいレースに成りそうです。