Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

JOY耐 最終調整 in鈴鹿

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3


画像は、何故か S耐アバルト (笑)


絵に成りますねぇー


ドライバーは、福山さん でした。

中々、トリッキーな動きをしている様で ……… 耐久でロングで走るにはドライバーの仕事が多いんでしょうね。



うちのシビックは、前回のマイナートラブルも全てクリアーされて大分、まとまり出しました。

問題は、燃費

予定の燃費に合わせると、タイムが 全然駄目。
タイムを確保すると、燃費が ………。

鈴鹿ともてぎでは、燃費が違うのですが、ギリギリを狙うと ………

もてぎの方が、5%以上燃費が良いので何とか成るかも ………

ただ、タイムの延び代が無い。

やはり、タイヤは ソフト で行くしかないかなぁー


これで、1秒 稼げる。

それでも足りない。


レブを後、300回転上げて 8800回転 にすれば何とか成りそう。

ただし、燃費が 足りない 。


今年の JOY耐 は、シビック潰し!

どうやっても、優勝周回数 に3周 届かない。


なんで、こんな競技規則に成ったんだ!


やりようが無い 無い 無い。