Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2013年 JOY耐 ・・・・

今日、車載ビデオのコーディングエラーを修正して貰い Bドラ、Cドラ のドライビングをチェックしました。
 
イメージ 1
 
 
 
正直、◎ でした。
 
前日の練習が ドシャ降り の中走らせた事も有ってブレーキングの初期が甘いのと、タイミングがドライにも関わらず、ウエットのPOINTで踏んでいたのは ...... ですが、過去2戦のもてぎの耐久での経験が活かされていました。
 
イメージトレーニングを喧しく言っていたので、確実にやってくれていたみたいです。
 
 
車載ビデオは ウソ をつかないですから。   ^^)/
 
 
エンジンさえ壊れなければ、かなり良い線を走れていたハズ。  
…… と思うと悔しさが倍増します。
 
 
レースには  タラれば は有りません。
 
 
 
サラリーマン・ドライバーは、コースに出て 何度も何度も練習 を重ねる事なんて当然、出来る訳がありません。
 
やれる事は、YOU TUBE で、速いドライバーさんの車載ビデオを研究するのが関の山。
 
それでも、2人のドライバーはこれだけ変わるんですから ........  ね。
 
 
後、うちの B、C ドライバー の足らない所は、アウトラップ1~2周で予定アベレージラップに乗せる事 と、トラフィックに引っかかった時にタイムを維持出来れば完璧。
 
これぐらいかなぁ~
 
ここさえクリアー出来れば、十分にレースに成りそうです。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
言っても、  敗軍の将は兵を語らず  です。     (涙)