Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

悲しーい足車

イメージ 1

実は実は、密かに 1.5チャレンジ のツーリングカーを造ろうと企ててましたが ……… ボツ


ボツに成った理由は、色々と有りまして。

その中の一番が、スーパー耐久にエントリーすらさせて貰えない事が判明した事。

聞いた所によると、年間エントリーした、5チームだか、6チームだかが受理されず キャンセル待ち と言う何とも不可解な状況。

確かに、PITの数に制約が有るから仕方ない。

新参プライベーターチームには、厳しい現実。


なんせ、ツーリングカーレースが無い!んですよ。

だからスーパー耐久に集まるんでしょうね。



鈴鹿は、 シビック 以外に箱車レースが無くて、次が無いもんだから オッサン は、やる事が有りません!

そんで考えたのが ST-5クラス のスーパー耐久


全て妄想に終わりました。


このデミオ、初期型で実走7000キロで室内はビニールが掛かっていました。

仕方ないので、僕の足車 と成った訳なんです。

因みに、ほぼ新品のエンジンも1機有ります。

オブジェにも成りやしない ただの邪魔な鉄の固まり と化しています。


年よりの冷や水 とは、この事です。


ただ、オッサンは挫けませんよ。
そんな簡単にはね。

50歳を迎えて最後にもう1つだけ、最後の1つ! で新しいカテゴリーに手を出します。


当然、サニー はずっーと続けますが、畑の少し違うカテゴリーを来年からがんばって行きたいと またまた企て中。


違うカテゴリーの方は、9月の上旬にはハッキリします。

それとやはり、ひつこくスーパー耐久も ……… 何とかしたいと水面下でこれまた企て中。


妄想に成らない様に精力的に動きます。