本当に 久々に サーキットを楽しみました。 (^^)/
この頃、毎ラップ タイムを気にして目を三角にして必死に走ってました。
それが、今日はレンタルカーで軽く車の動きを感じながら、どうやったらこの車を速く走らせれるか考えながら、壊さない様に走りました。
このレンタルカーは、ウエストカーズが制作の Vita -01 です。
ヴィッツのNCP13の1NZ-FE のエンジンを搭載しています。
パワーは全く無し。
この頃、毎ラップ タイムを気にして目を三角にして必死に走ってました。
それが、今日はレンタルカーで軽く車の動きを感じながら、どうやったらこの車を速く走らせれるか考えながら、壊さない様に走りました。
このレンタルカーは、ウエストカーズが制作の Vita -01 です。
ヴィッツのNCP13の1NZ-FE のエンジンを搭載しています。
パワーは全く無し。
レブの6800回転と ........................ お寒い回転数
それでも面白い!
感覚的には、N1ロードスターの軽量化版みたいな動きをします。
それでも面白い!
感覚的には、N1ロードスターの軽量化版みたいな動きをします。
しかも2台のセットの違うVita に乗せて頂きました。
固いらしい??? 足と、全体的に柔い????らしい セッティング。
何か、ラジアルタイヤと言う事も有ってか、ロール量が箱車並み。
これでタイムが出るのか、出ないのか、良く分かりませんが、
直感では、柔らかくてストローク量の多い方が合ってる気がします。
そして、ギアーが上手く入らない。
下手くそなのか、リンケージのセッティングで変わるのか、良く分かりませんが
2台が全く違うミッションの様でした。 (笑)
エンジンのスムース差も別物。
何なんでしょうね
セッティングでここ迄変わるんですね。
詳細は、また。
楽しい1日でした。
セッティングでここ迄変わるんですね。
詳細は、また。
楽しい1日でした。