Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

楽しかった (^^)v

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 
 
本当に 久々に サーキットを楽しみました。 (^^)/


この頃、毎ラップ タイムを気にして目を三角にして必死に走ってました。

それが、今日はレンタルカーで軽く車の動きを感じながら、どうやったらこの車を速く走らせれるか考えながら、壊さない様に走りました。


このレンタルカーは、ウエストカーズが制作の Vita -01 です。

ヴィッツのNCP13の1NZ-FE のエンジンを搭載しています。

パワーは全く無し。
レブの6800回転と ........................ お寒い回転数


それでも面白い!
感覚的には、N1ロードスターの軽量化版みたいな動きをします。



しかも2台のセットの違うVita に乗せて頂きました。
 
固いらしい??? 足と、全体的に柔い????らしい セッティング。
何か、ラジアルタイヤと言う事も有ってか、ロール量が箱車並み。
 
これでタイムが出るのか、出ないのか、良く分かりませんが、
直感では、柔らかくてストローク量の多い方が合ってる気がします。
 
そして、ギアーが上手く入らない。
下手くそなのか、リンケージのセッティングで変わるのか、良く分かりませんが
2台が全く違うミッションの様でした。   (笑)
 
エンジンのスムース差も別物。
 
何なんでしょうね

セッティングでここ迄変わるんですね。


詳細は、また。



楽しい1日でした。