Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

Vita-01 のディテール

 
 
今回は、相棒の松ちゃんが東京から新幹線で鈴鹿迄手伝いに来てくれました。
 
ありがとう!!   ^^)/
 
 
実は松ちゃんはグラフィックデザイナー。
 
ある時はグラフィックデザイナー、ある時はレーシングドライバー、ある時は写真家 と色々役目が変わります。    (笑)
 
 
サニーの写真も含めて ほぼ全てが松ちゃんが撮影したものだったんです。
 
 
そんな訳で、今回は 有る目的で Vita-01 の撮影をお願いしました。
 
 
※この88号車は僕のマシーンではありません。  悪しからず。   ^^);
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
よ~く見ると エッジが効いていて、 非常に上手く造作されています
もっと粗々なイメージが有りましたが、それは少し違っていました。
 
少しヤンチヤっぽくて、ラインは綺麗に出ていて 
うぅ~ん って感じです。
 
 
 
 
さて、どうしようかぁ~   僕のレースライフ
 
Civic
F4
S-FJ
FJ
フォーミュラーエンジョイ
・・・・・・・
 
もう 50歳 だし。
 
 
N086も検討しているんですが、オーバーヒート対策で窓締切でヒーターをガンガンに効かせてレースするんです。
 
これって、どうよぉ~
いくら改造は X でも、真夏のレース中にヒーターをガンガンに効かせないとオーバーヒートする車でレースする方がやっぽど危険な気がします。
 
TRDも常識の範囲内で考えないと ......。
 
 
 
実は、Vita以外にもう1種類試乗させて頂いたんです。
 
ウヒヒ