Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

昼間の都会!僕には似合わん。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何年ぶり かで、昼間の道頓堀に来た!


この頃の若い男の子も女の子もみんな 同じ顔 同じ服 他に無いかぁ

若い女の子は、胸を見せて、安物くさいデロデロの汚い服を纏って どないやねん! て感じ。


当ても無く だらしなく歩く姿 を見ていると、サーキットに来ている 「走りたい!病」 の若い子 は、良いよ。


目的が有るもの。


僕達、おっさんがこんな 「無気力 ユトリ世代」 を造ってしまった。


反省しきり。


明日は、岡山で3時間耐久。

噂では、雨だとノーマルクラスに分があるらしいです。

やってみないと分かりませんよ


レースですからね。