Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

いよいよ 最後の挑戦かも...

年齢的にもこれで最後のカテゴリーへの参加と成ります。
 
来週の 9月7日 鈴鹿西コース で初乗りと成ります。
 
 
「アホの一つ覚え」 の様に練習したい。
出来れば、メインで走っている鈴鹿に車を置きたい。
体1つで鈴鹿に行けば走れる体制が欲しい。
箱車じゃない。
 
 
等々を散々に悩み、検討し、色んな知り合いに相談した結果 今回は、レース仲間の紹介で鈴鹿村の レブスピードさん に車を預けます。
社長さんが中々ユニークな方で良い人を地で行かれている方です。  ^^)/
 
 
今シーズンは、鈴鹿クラブマンの最終戦にエントリー出来るかギリギリ。
レースタイムが刻める目途が立てばエントリーします。
 
 
上の娘が結婚すると言うのに、こんな事でいいのかなぁ~
その上、50歳
 
 
 
 
 
 
 
当然ですが、サニー・Civic は今まで通り走らせます。
但し、Civicのドライバーは 10年来の相棒 松ちゃん。
 
Civicの魅力と言うか、面白さに嵌った様です。    ・・・・・馬鹿だねぇ~  (大笑)
 
 
ブログには書いてませんが、サニー・Civic 共に水面下で確実に進化させています。
この頃、サニーは内緒事ばかりで ...... プライベーターならではの進化を遂げています。
 
 
イメージ 1
 
 
噂では、どこのサニーも偉い事に成っている様で JCCA主催のレース も完全なマジなガチンコレースに変貌していて普通ではレースに成らないのが現実。
 
 
 
海外のクラシックカーレースは、もう少し違う方向な気がするんですが ....... 。
 
レースをやっている僕達は、凄くフェアーなバトルで他のレースでは味わえない白熱した展開が楽しめるんですが、40年以上前のワークスカーが 数千万円。
 
当時物のレーシングカーを大切に保存されていた事は素晴らしいですが ........
 。
 
 
・・・・・・ 行きつく先は、果たして。