Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

初、走り!

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

1か月半 待ってようやく来ました。   ^^)v
 
先月、Westさんの Vitaくぉ2台乗せて頂いたんですが、
うちの子 エンジン遅い!
 
スプーンからの立ち上がりで、いい感じでスリップに入るんですが
千切られてしまいます。     ・・・・・・ トホホ。
 
かなり遅い
 
それと、セッティングが違うのか兎に角良く曲がります。
怖いぐらい。
その分、少しリアが グズグズ するのでトーを微調整して
何とか、かんとか、130Rが全開で回れる様に成りました。  ^^)d
 
当日、来られていた Vitaの方 とのタイム差は、大よそ 1秒程度 。
西コースの2本のストレートが遅い。
 
5速に入れると お化け が後ろから引っ張っているのか失速します。
他のVitaと比べて音が 低くて悪い んですよ。
 
アカンやん! それと4速のシフトPOINTが違うんです。
うちの子はかなり手前で 減速5速 に入れないといけないんですが ・・・・・。
 
130Rの飛び込みで、聞いた話では 195km/h以上 とか ・・・・・・。
うちの子は、180km/h が朝一のベストで午後からは、177km/h 。
 
最も、GPSロガー計測なんで ・・・・・  自分を慰めておきます。  (笑)
 
 
 
まぁ~ 最終コーナーの脱出が遅いから、130Rが遅い と言う事で、しばらくはこのまま行きますか!
 
この1秒はなかなか詰まらないんですよねぇ~
 
西コースで1秒 なら、 フルコースなら恐らく 2秒 は遅い理屈に成ります。
レーススタートしたら、トップ集団と二度と会わない事に成ります。
 
 
 
これは、非常にマズイです。   非常に。    (大笑)
 
 
 
エンジンは、OHをキチンとすれば行けますが、運ちゃんのドライビングの修正は時間が相当に掛かりますから。
 
 
慌てない、慌てない。      先は長いわぁ~