Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

ニスモフェスティバル 2013 年

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今年もここに参加させて頂いた事に感謝しています。


感謝とは?!
今まで歩んで来た道は千差万別。

僕は、ありがとう! って、言える気持ちだと思っています。

情熱は、年齢に関係ありません。
老いは、情熱が絶えた時に始まると信じます。



レース、スポーツ、真剣、そしてご安全に!



今年は、あまりに悲しい事が3件


みんな、レースが大好き!
そして、60年代を代表する素晴らしいレーサー。


僕は、続けます。
そして、前を走り続けてやります。

そして、笑って帰ります。




来年は、新たなカテゴリーにチャレンジします。

挑戦は、止めません!
現役レーサーに居座り続けてやります。

そして、後人に道を開きます。