Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2014年 Race Calendar

ようやく2014年のレーススケジュールが決まりました。
 
トラブルが無い限り、何とか予定の全戦に参戦したいと思います。
 
今年は鈴鹿をメインにします。
何と言っても、自宅から1時間30分の距離。
 
そして、食べる物がそこそこ美味しくて、宿泊も安いです。
肉、さかな、色々有るのが鈴鹿界隈
 
 
まぁ~ 実家から呼び出しが有っても、直ぐに帰れます。()
 
 
そして、1dayレースをメインにします。         
 
Date
stage
touring car
Circuit
1
18日~19
1
鈴鹿ゴールデントロフィーレース
2
22日~23
2
1鈴鹿クラブマンレース (Vita)
3
29日~30
3
2鈴鹿クラブマンレース (Vita)
4
12日~13
4
JCCA富士ジャンボリー
26日~27
5
CC 2戦 2h耐久レース
5
10日~11
6
3鈴鹿クラブマンレース (Vita)
8
16日~17
7
5鈴鹿クラブマンレース (Vita)
24
8
HOTDOGMini3時間耐久レース
10
 
11日~12
9
CC 4戦 2h耐久レース
18日~19
10
6鈴鹿クラブマンレース (Vita)
11
21日~23
11
Final Round 鈴鹿クラブマンレース (Vita)
鈴鹿サーキットフルコース
12
 
 
NISMOフェスティバル
富士スピードウエイ
 
スプリントレース:8戦 ( TSサニー/2戦、Vita/6戦 )
耐久レース:3戦 ( Civic/2戦、ミニクーパー/1戦 )
 
今年は、久々に シリーズを追いかけたい 思っています。
実際は、仕事や両親の状態でエントリー出来なく成ると思いますが最初から諦めないで準備を進めます。
 
最悪は、練習なしの即本番レースも有りかと .......
 
 
チーム”APRORTS” では、耐久を2戦計画しています。
今年は予算が枯渇しているので、岡山チャレンジCUPに組み込まれている2H耐久を春と秋の2戦で計画
ドライバーが3人なので丁度かと。
車輌は、Civic/EG6
 
次のドライバーが出て来れば、僕はお払い箱ですが   )
それ迄は、Cドラで走らせて頂けるらしい。   )
 
 
 
 
年間を見ると、6月、7月、9月 にレースが無いので上手く利用して他のチームに乗りに行く予定です。
 
 
 
初戦の鈴鹿ゴールデントロフィーが グズグズ な結果だったんで、
以降、少しでも練習量を増やし気を引き締めて行きます。
 
 
さてさて、どうなりますやら .............。    ^^)d