(笑)今回は、Civic/Aドラ の松ちゃんと2人の合宿です。 ^^)d ・・・・・好きでしょ (笑)
昔は、岡山国際サーキットで 僕がロードスター 松ちゃんがマーチ で良くやりまりました。
大体、1日6枠~8枠 しかも2日間
湯郷温泉で温泉に浸かり毎晩、車載カメラを確認して ああだの こうだの と言っているかと思えば
30分もしないうちに落ちていた物です。
ホテルもどんだけ混んでいても松ちゃんの名前を出すと泊めてくれるホテル迄しっかり有りました。 (笑)
あれから、7~8年 過ぎましたが、ドライビングは上達してませんが、齢は重ねました。 (笑)
そして、今年から鈴鹿でもう一度やり直そうと合宿する事に成りました。
僕は、ロードスターからVitaへ 松ちゃんは、マーチからCivicへ チェンジ
僕は、今年はスプリント 松ちゃんは、耐久です。
この頃、N1耐久が影を潜めて N0耐久が人気とか ・・・・・ 僕の通勤快速 デミオ の出番かも。
安全面、車造りの面 いろいろ総合すると 僕は、やっぱりN1耐久が好きかなぁ~
そんな訳で、この週末は頑張ります!!