Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

今週末は、鈴鹿クラブマンスポーツ(VITA ワンメーク)の第2戦

イメージ 1

今週末は、鈴鹿クラブマンスポーツ(VITAワンメーク)の第2戦

先週、先々週 と4日間もサーキット漬けで練習しましたが、進化なし!

トラブルの方は、ほぼほぼ解消   これは、◎


運転手のトラブル(技量)は、更に悪化した感が有ります。   (涙)


僕の愛する 米川選手 の車載を見せて頂きました。
正直、上手い!

特に、中速コーナーが上手い!
デグナ1、2 なんて凄いですよぉ~

80km/hで普通に高速道路を流している感じです。
川の流れの様に スムーズ です。

更に、僕のロガーを搭載させて頂いて ・・・・・ 正直 はぁ~ 大きな大きなため息が出ました。 (情)

実際は、デグナ1 は、140km/hオーバーで 通過しています。
デグナ2 の飛び込みスピードは脅威です。


僕も長くレースをしているんですが、もう辞めようかなぁ~ って考え始めました。
直さないといけない所は、ハッキリ分かっていても出来ないんですよ。

車が うんぬん、かんぬん じゃ無くて、運転手がダメなんですよ。


カニックが変わって感覚が違う部分は有るんですが、どうやってもドライビングが修正出来ないんです。
走って練習すれば何とか成る って思えないんです。

TOPランナーとは、約1秒弱の差 が有ります。
1秒って 1周で約38m の差が出ます。

まぁ~ お話に成りません。
屈辱的な差 です。



米川選手も単独で走っている時は、? な所も散見されますが、ターゲットを捉えて攻めに転じた瞬間から、本当に素晴らしい!!


78号車の鍋家さんは、まだまだ若い者には負けません。
って、豪語されてますが ・・・・・ 米川選手のレースの You Tube の時より格段に成長しています。


週末のレースが憂鬱に成って来ました。   (汗)




こんな息子が僕に要れば ・・・・・
無い物ネダリでした。



僕がレースで使うお金を米川選手に使えば ・・・・・ そんな事迄考え出しました。   

はぁ~