Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

今年は少し趣向を変えて…

イメージ 1
 

 
イメージ 2
 

 
イメージ 3
 

 
イメージ 4
 

 
 

 

イメージ 5

 

 

 

イメージ 6
 

 
イメージ 7
 

 
イメージ 8

 

イメージ 9
 
元祖、すき焼き
 

 
イメージ 10
 

 
イメージ 11
 

 
イメージ 12
 
 

毎年、夏の恒例行事で必ず鞍馬の床で楽しんでいたんです。
 
が、この頃 やけに人が多くて風情が無くなったなぁ



って事で、鴨川の川床にしました。


やっぱり、浴衣が似合うのは貴船かなぁ

ただし、ブラブラしてから行くなら先斗町



来年は、・・・・・  どっちにしようか?
 
京都は、電車でも車でも30分前後の時間で行けるんですが、
観光客が多くて ・・・・ 正直、行きません。
 
なので、この夏の恒例行事だけはいつも京都にしています。
 
 
本当は、京都の服屋さんは ...... また神戸とは違う個性が有って非常に面白い!!
是非! 散策下さい。
 
次は、もう少し鴨川の上流に有る茶店にしようかと。





うちの家族は、みんな遊び好き!