Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

ありがとうございました。

私のレース活動にご協力頂いた方々に心より感謝します。
ありがとうございました。
 
今年も怪我をする事無く、される事無く レース活動 が出来ました。
今年のレースは比較的、耐久レースの方は良い流れでレースが出来ましたが、
スプリントレースは サニー も含めて流れが少し悪かったです。
 
 
 
 
今年も後、1時間弱で終了
いや!違う。
 
後、1時間で新しい年を迎えます。
 
振り返ると、今年はやはり非常に辛くて厳しい年と成りました。
知人、友達、そして母親の死。
 
仕事も後半は、上手く歯車が噛み合わず納得できる仕事が出来ずじまい。
何故かなぁ~  
 
僕の持論は、仕事、地位 で人を評価するもんじゃない。
つまり、個人を相対評価してはいけない。
絶対評価で真っ直ぐ人を見なくてはいけない。
 
そんな厳しい年でした。
なので、後、小一時間で新年を迎える事がとても嬉しく思います。
 
 
老いは、チャレンジを止めた時にやって来る。
 
そんな思いで、この数か月 TeamOwnerの藤井社長 と来年に向けて試行錯誤して来ました。
 
2014年12月31日24時で全てをリセット、2015年は やったるで!!
発表してからレース仲間から沢山の 冷やかし を頂いています。  (笑)
 
みんなに何で今更、S耐
まして、新チーム?
何回も乗るか? って、声掛けたやんか?
 
ごめんなさい。
やりたい事が違うんです。
 
 
そんな訳で、紅白も終わりました。
 
 
 
いつも僕のブログにご訪問頂いている方々へ
2015年も素晴らしい年で有りますように!
 
 
 
 
 
 
昨日、APRORTSメンバーの忘年会でした。
今年は、チーム一丸と成ってレース参戦をしなかった年でした。
 
みんなそれで良いのか?
足踏みしている暇はあるのか?
 
やりたい事と出来る事は確かに違います。
でも、一歩を出さないと ...... 。
 
うちには、何時でも走り出せるレーシングカーが何台有るの?
こんな恵まれた環境は他に有るの?