Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

やった! 御祓は終わった。 (^^)/

今年の私のテーマ チャレンジ! そして、やるで! です。

さぁ~ 明日からスーパー耐久の打合せ

まずは、チーム体制
雑音に翻弄する事無く、コンセプトを守る。

質実剛健


フル参戦で準備を進めています。

これが、結構 大変そうです。
ST-3 って、タイヤ代が凄いらしい。

チームオーナーの藤井社長に伺うと、年間500万は必要らしい。

ビックリ!

VITAなら、50万 も有ればお釣りが来ます。 (笑)

用意されているホイルが5セット
これだけで、2tトラックが満タンになりそう


ラジアルとスリック、15インチと18インチ の違いだけで無く、ライフが全然違うらしい。

サニーもそうだけれど、スリックは大変!

まだ使えるのに、使えないタイヤが山ほど有ります。
サニーなら13インチと小さいけれど、Z33は、18インチでデカイ!
つまり邪魔
 
 
 
 
 

次はスペアーパーツのお話
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月早々、大雪です。
イメージ 1

 

 

 

イメージ 2








http://m.blogs.yahoo.co.jp/michutoraru/64840110.html?vitality