Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

いよいよ って感じ!

イメージ 1

 

イメージ 2


来月、3月7日、8日 の鈴鹿ファン感謝デーに向けて自分の準備が ...... 出来てない。 (^^);


まずは、サーキット専用の最強ノートパソコンの準備

これがね、電車、飛行機 移動も想定してモバイルPCを用意。

Z33に付いているモーテックダッシュロガーは吸い上げするとロガーデータはデフォルトされます。

つまり吸い上げを失敗すると ......
てな訳で、CPUが速くて、軽くて、無線LANが出来て、SDで車載ビデオがストレス無く見れて、しかもOSは、windows7

チョイスしたのは、i5 4コアCPU タイプ

探して、探して、もうひとつ探して、やっと買って来て、OSのデフォルト再インストール、全てのドライバーを更新して、OSをStep2までバージョンアップし、やっと完成!

古いwindows7を探して、最強PCの用意は意外と大変でした。


久々に真面目にパソコンを仕上げました。 (笑)


もうひとつ、耐久シュミレーションソフトも作りました。
今までの経験で、一瞬で作戦が変更出来る監督が泣いて喜ぶソフトのハズです。

泣かしてやろぉ?っと (笑)