Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

自分の準備 その2

イメージ 1


忘れてた!

ライセンスの更新


馬鹿じゃない! って話でしょ。


夏の海外遠征を夢見て FIA Cグレード に更新しました。


更新手続きにJAF茨木モータースポーツ窓口に行ったら、隣に 中国でフォーミュラーレース をもう4年間も頑張っている若武者と知り合いに成りました。



来年からFIA F3 で走る計画を持ってる様で目標を持って努力する若い子を応援してやりたく成ります!


頑張れ!




やれるチャンスを気付かない人も沢山居ます。

チャンスと気づいたなら、それは、やれる時!
やれる時にやらないと後悔するぞ。

霜野 誠友 君




霜野君 オフィシャルサイト
http://www.shigetomoshimono.com/

2014 AFR SERIES 総合ランキング3位 Pan Delta AFR SERIES 2年連続チャンピオン獲得(日本人初)