Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

自分の準備 その4

イメージ 1

イメージ 2

週末は、鈴鹿ファン感謝デー

チームオーナーの奮闘で、何とかなりそうな所までこぎ着けました。 (^^)/



レーシングスーツも何とか形に成りました。

新しいロゴスタイルもスーツに置いてみると いいやん!

まだ、もう少し触って完成かな!


後は、シールドステッカーやZ33のお化粧直し&リメーク。

Z33は、鈴鹿ファン感謝デーでのお披露目で今は内緒 (笑)

フィニッシュは、開幕戦のPITかな? (笑)

それと、STOから年間パスが送られて来て やっぱり、やるんや! って感じです。 (笑)



あぁー 偉い所に手を出してしまった。

まぁー ここまで来れば、やるっきゃない! ですが ......



開幕戦、もてぎ に行く交通手段? どうしたものか

自分の車で行くと、寝てしまって着かないし、新幹線も出発時間でチーン。

後は、誰かを強姦して連れて行くか、高速バスかな?

何処でも一瞬で寝れる特技を発揮しましょう!