Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

30万アクセス ありがとうございます。

イメージ 1

30万アクセス ありがとうございます。
これを機会に少しずつ書き始めたいと思います。

暫くブログを更新するのを控えておりました。
まぁ~ 色々事情はあるんですが ........


レースの方は、2015年夏から実は再開していて
声を掛けて頂けたレースのみ走っていたんです。

自分からは ...........

2016年からは、本格的にレース活動を再開しました。
これが、また、ブランクとは恐ろしい物でそんな簡単には走れず大苦戦



今期、スーパー耐久ST-5にフル参戦されている ピースモータースポーツ71
号車 で
走らせて頂いています。

ストレートスピードでは厳しいですが、コーナーは速い!
作戦がハマれば十分に ウヒヒ ^^)v です。

正直、パワーの劣る車を速く走らせるのは難しい!
ハンドルを切るのは 悪 ですから。 
まして、タイヤを使うドライバーは 仲間に入れて貰えません! から。

でね、僕の様に下手なドライバーはタイヤカスの餌食に成って ........


年齢的には 「講釈を垂れる齢」 なんですが、周りの目は
グズグズ言わず 練習しろ!!  です。  (号泣)


情けないやら、腹が立つやら で、久々にミッチリ練習しています。(笑)

サーキットで私を見ても声を掛けないで下さい。
優しい声を掛けられると 泣く かも ........ です。


次戦は、8月28日 岡山国際サーキット mini5時間耐久 です。
これは、関西の重鎮とご一緒します。
楽しみじゃ~~