Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

富士に入ります。

イメージ 1

お盆に移動は、本当に大変!

チームは、あの大渋滞の中 名古屋から富士に移動
積車、サポートcar 満タンに積んでの大渋滞の中 移動。

こうして、体1つでサーキットに行ける事に感謝しています。


先月から、富士は3回目

少しトラブルや、夕立に会ってセッティングが進んでない部分も有りますが、大分、自分自身も車に慣れて来て、ロングではそこそこ。

課題は一発のタイム
これが、なかなか ......


富士は9時間と超ロングな耐久

燃費とタイヤライフで狙います。
と、セッティングをゴニョゴニョしていたらストレートが他のST-5の車輌と変わらなく成りました。

これは、ウヒヒ な成果かな!


今日、明日、富士でしっかり走り込みます。  (^^)v