Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

岡山ラウンド 結果

久々に良いレースが出来ました。
 
直線スピードでは大きくビハインドを負っていますが、岡山ラウンドでは大きな成果が有りました。
 
それは、大ちゃん
帰宅後、車載ビデオをチェックしましたが 走る度に成長 しています。
 
イメージ 1
 
今回、新人の横田君
岩手県から参戦してくれました。
 
初めてのコース、初めての車、いつも帯同しているメカニックが居ない。
非常に厳しい環境の中、ミスも無く走りました。
 
今回、僕は走りませんでしたが楽しかった!!

 
メカさんも自分の世界をしっかり持っておられる方々ばかりで弱小、低コストチームですが、他のチームとは違う何かがこのチームには有ります。
 
やっていて楽しい!!
 
 
 
 
 
正直、彼らに速い車に乗せてやりたい!!

彼らは、素晴らしい順応性と器用さを兼ね備えたドライバー達です。




 
お疲れ様
 
イメージ 2
 
若いドライバーの育成、お願いしますね。
うちのチームリーダーです。  ・・・・・・ 黒田選手