Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

練習あるのみ!

イメージ 1

僕じゃないけどね。

走行枠2周目で右ドラシャがメゲました。
しかも、デフ側
経年劣化とドライビングの不手際

僕は、N1が好きでレースをやりたいと言って来てくれるドライバーには
まずは、Civicを進めています。
今の時代なら 1.5チャレンジかもしれませんが ........

まだまだ現役で EG6 は走らせます。
レギュレーションにも拠りますが、耐久ではまだまだCivicの活躍です。

Civicもかなりの高値の花 らしいです。