Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

ワクワク ドキドキ ・・・・・・

それが、サニーのレース

3年離れていたんで、みんなどんな悪戯をしているのかなぁ~ って
同い年の〇4号車さんにお電話を .....

大変、ご無沙汰しております。
この3年間、何をどうしているのかと色々聞かせて貰いました。

結論は、みんな年取った! 事ぐらいで。

そんでもって、千葉県佐倉のおじさん宅のHPを確認すると
あれまぁ~ 色んな物を沢山作っておられる様子。

これは良いわぁ~
取り合えず困る事は無さそう。

そろそろうちも、おじさん宅のフルカウンター+マーレでエンジン拵えますか!

そんなんで、久々に走るんで2010年からの車載ビデオを見ています。
まずは、イメージトレーニングから  (笑)

やっぱり、A12は良い音してますねぇ~
時流のN0車両の唯一の嫌なのは、音が無い事

ただ、N0とN1で沢山走らせて頂いて、車載を比べると
N0ってブレーキが凄い奥なんですね。
富士の1コーナーなら70mで十分ですからね。

コカ・コーラからヘヤピン迄、絶対にアクセルは抜かないですから。


でも、こんな芸当でプリウスを曲がる兵は居ませんが .....  (笑)

イメージ 1
 
 
この運転手さん、変なんです。
浮かせたまま、維持して、走られています。
本当は、動画をUPしたいんですが...... 怒られるかもしれないんで。
 
やっぱり、変でしょ  バランス感覚が素晴らしいと言うか、浮いているのを気が付いていないのか、サーカス団からのエントリーなのか、僕には分かりません。
 
毎回、この状態で2分は普通に切っておられました。
 
どう思います?
分からないでしょ
 
分からないのが、サニーのレースなんです。
変なおじ様が沢山おられて、色んな事が起こっても全く気にしないんです。
 
僕は気にしますよ。
 
↓ こんな場面が毎回でだれも譲ってくれません。 危ないから後ろを走ります。
イメージ 2
今の車は、N0でもそうですが車がしっかりしてますよね。
サニーはユルユルなんで、直線でも怖いんです。

なので、みんなこんなもん って走っているんです。


あぁ~ レッドシグナルの点滅が始まると、左足が震えて上手くクラッチを離せないのを思い出しました。


この3年間で自分がどの程度成長出来たのか、反対に後退したのか、楽しみです。   ^^)v


Fクラスの参加されるみなさん、僕をイジメないで下さい。
そして近づかないで下さい。

そして、そして、道を譲って下さい。
ね! ヒロタさん

タイヤって普通に買えたっけ?