Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

これ! プリンス / 岡山国際サーキットの新路面

今年からヒストリックレースに..... と思っていたら
何と、岡山国際サーキットで凄い車を発見



ヘッドカバーに PRINCE の文字が
イメージ 1


イメージ 4
 
 
 
 
 

まだ少し調整が必要との事ですが、速い車は美しい!

イメージ 2
 
メンテナンスガレージは、レースを置いといて釣りに高じる京都の老舗
何年振りかでお会いしました。
 
 
やっぱり、ヒストリックカーは良いですね!
絵に成りますね。
 
タイヤとホイルに苦心されているそうです。
 
イメージ 3
 
 
当日は、ポルシェやら、レクサスのS耐車両やら、凄い車が沢山走ってはいましたが、みんな この車が走ると 近寄らない  (笑)
 
走ってる所 見たさに並走してました。 (笑)
 
さて、後2週間で富士です。
久々に走らせるには、期限切れの物が ...... 
 
買い替え準備は完了しましたが、今からドキドキです。
 
 
岡山国際の新路面は、平らで滑らかなんです。
走りやすいと言えば走りやすいですが、10年以上岡山を走っている私は路面に合し切れません。
 
コンスタントラップは、1秒弱更新しましたが、自己ベストは更新したものの0.5秒程度で撃沈しました。
 
車載ビデオを何度もチェックしましたが、Civicの場合はリアを動かしたいのですが、新路面は手強くて ......
 
次回は、リアを柔らかくしてメカニカルグリップを下げて3度目の挑戦をしたいです。
でも、季節がもう春です。
気温が ......  今年はもう狙えないかも