Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

能勢 新橋亭



能勢には、畜産をされているお肉屋さんが幾つか有ります。
その中のひとつ、新橋亭さん

隣に、お肉屋さんもされていて 何故か、すじ肉を沢山買いました。
おでんにすると甘くて美味しいんですよ~~~。
 
イメージ 1
 
 

お店の中はこんな感じ
イメージ 2
 
1枚板のテーブルで頂きました。
古民家風の簡素な店内で僕は好きだなぁ~ こんな感じ。
 



僕には 丁度良い量 で美味しく頂きました。
お酒を飲みながらお肉を食べるならもっと沢山頂けますが .....
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
お昼に行ったんでお酒は飲みませんでしたが、かなりリーズナブルです。

そして、色んな部位を頂けてます。



今度は、運転手を連れて行くかなぁ~      (笑)