Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

春日大社 藤

今週が見頃かな ......

夏はライトアップに行こうかな
自宅から40分

僕は、京都とか奈良とか混むんで嫌だったんですが
この頃は、少し思考が変わって来ました。

何せ、朝は5時には全開状態です。  (笑)

イメージ 1
 
 
イメージ 5
 
イメージ 2
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
明日は、岡山国際サーキットへ行きます。

前回の情けないタイムのリベンジ!
気温も高いので無理かなぁ~