Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

桜鯛 -淡路島

 
本来なら岡山国際サーキットのレポートを書かないといけないんですが......
正直、タイムが伸びないんです。

S耐チームのAドラさんの車載を見て、自分の走りを見て、ロガーを見て散々に研究するのですが、根本的な走り方を変える決断をしてから4か月

まだ、完成形にはほど遠い状態なんです。

岡山国際サーキットで N1・CIVIC・EG6 で1分47秒 これが目標です。
当然、SタイヤでN1レギュレーション完全順守
ECUも触らない。

出ないんですよ。どうしても
当時のコースレコードを更新するのが僕の目標
ただ、当時はスリックタイヤだったんですが.....。







そんなこんなで、今年も旬の季節が終わろうとしている桜鯛を頂いて来ました。
3人では多過ぎて.....  完食 (笑)

イメージ 1


この時期の鯛は、産卵の為に栄養を蓄えている様で本当に美味しいです。

お刺身は、お塩とすだち が、僕は好きです。

イメージ 2
付き出し お通し ? どっちが正解?
鯛の酢の物でこれがお酒に合うんです。   旨かった~
 
 
メインは鯛しゃぶ
これなんです。
イメージ 3
お出しは、最後の鯛めしの時に.....  ひつまぶし
 
イメージ 4
この時期だけの 鯛の子  
 
年に何回かお邪魔する淡路の料理屋さん
今回も満足でした。  ^^)v
 
次回は、鱧 かな?