面白かった!
デミオノーマルクラスはうちのチームだけ。
完全ノーマルですが、そこそこロードスターとも遊んで頂けました。 (笑)
緩い耐久は、良いね。
ノーマルならではの扱い易さも相まってますが、N1レーシングカーより操っている感覚が強くて楽しい気がしました。
速さを探求するより作戦と安定感で勝負するも耐久ゲームで楽しめました。
ノーマルならではの扱い易さも相まってますが、N1レーシングカーより操っている感覚が強くて楽しい気がしました。
速さを探求するより作戦と安定感で勝負するも耐久ゲームで楽しめました。
想定内では有りましたが、ガソリン残量が何リッター迄使えるのか試す必要が有ります。
仮にこの残量が100%使い切れるならどこのサーキットでも燃費は無視出来ます。
もう少し踏んで行ける余裕が有るので足とタイヤのバージョンUPをするメリットは有ります。
レギュレーションが良く分かりません。
やる! やらない。 は、別ですが。
クラス分けが多過ぎて、各クラスの台数が少なく章典の決まりが良く分からない耐久ゲームでした。
何か良く分からない事ばかりでしたが、こんな運営も有るんですね。
ただ、マツダのフェスティバルはユーザーが国際サーキットを走れる素晴らしい企画が沢山用意されていました。
最後は、何故か36位に繰り上げてされています。
久々にサニー仲間ともお会い出来ました。
四国のおやじさんは健在です。
でも気に成るのはこんな車 (笑)
次は、12月2日岡山国際サーキットです。