Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

マツ耐 エンデューロ

面白かった!
 
デミオノーマルクラスはうちのチームだけ。
完全ノーマルですが、そこそこロードスターとも遊んで頂けました。 (笑)

緩い耐久は、良いね。
ノーマルならではの扱い易さも相まってますが、N1レーシングカーより操っている感覚が強くて楽しい気がしました。

速さを探求するより作戦と安定感で勝負するも耐久ゲームで楽しめました。
 
イメージ 3

 


想定内では有りましたが、ガソリン残量が何リッター迄使えるのか試す必要が有ります。
仮にこの残量が100%使い切れるならどこのサーキットでも燃費は無視出来ます。

もう少し踏んで行ける余裕が有るので足とタイヤのバージョンUPをするメリットは有ります。
 
レギュレーションが良く分かりません。

やる! やらない。 は、別ですが。
クラス分けが多過ぎて、各クラスの台数が少なく章典の決まりが良く分からない耐久ゲームでした。

何か良く分からない事ばかりでしたが、こんな運営も有るんですね。

ただ、マツダのフェスティバルはユーザーが国際サーキットを走れる素晴らしい企画が沢山用意されていました。
 
イメージ 2


最後は、何故か36位に繰り上げてされています。


久々にサニー仲間ともお会い出来ました。
四国のおやじさんは健在です。

でも気に成るのはこんな車   (笑)
イメージ 1
 

次は、12月2日岡山国際サーキットです。