Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

キャンピングカー BCヴァーノン

キャンピングカーを探しています。

しかも 古いアメ車クラスC
BCヴァーノン 19・22.5ft

イメージ 1



本当は、先週 日本車のキャンピングカーを買うつもりでいたんですが ......
何か違うんです。
確かに今、ブームというか流行っている様ですが、楽しいキャンカーライフが過ごせない様な気がして。

それなら自分で手を入れて、キャンカーライフを楽しんでやる!!
って気に成って、壊れる車はお得意ですから。
 
 

過去にアメ車も数台乗ったし、まぁ~ 壊れても何とかなるのがアメ車ですからね
買った日に燃えた車も有りましたから  爆


兎に角、古い車ですが、綺麗な車を探しています。
 

色々見てはいるんですが、
「この車、僕の所に来るゾ!!」 って見た瞬間に有るんですが
それがまだ来ないんです。
クリオクープなんか、友人が買って来て納車された日に
この車、僕の所に来るよ! って言ってたら本当に僕の手元に来ました。 (笑)

どなたか、お知り合いで 綺麗なBCBCヴァーノン 19・22.5ft をお持ちの方で手放しても構わないとおっしゃる方が居られましたら宜しくお願いします。

 

仕事もRaceも来年はかなり忙しくなるのですが、遊ばないと仕事出来ないので、宜しくお願いします。