Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

MY Camper Life-備忘録①

dy

 

・前泊 刈谷S.A 車中泊

・美ヶ原
松本城

・国営アルプスあづみの公園大町
安曇野しゃくなげの湯
・道の駅アルプス安曇野ほりがねの里 車中泊

・貞麟寺
イメージ 1


・グリーンバレー白馬・みそらの別荘地 散策
・栂池自然公園
・大出公園の吊り橋
・グリーンバレー白馬/スイートショット(ケーキ屋)
南小谷/深山の湯
・ウエーブパーク滑川 車中泊

・滑川/ホタルイカの朝セリ
・砺波チューリップフェア
イメージ 2



今迄、仕事とレースで奔走しトイプードルのレイルが居た事も有って家族旅行はほぼ皆無

家内と娘はヨー〇ッパが大好きで2人で年に1度は出掛けています。
僕とレイルはいつもお留守番 13年間、ず~っと留守番
そんな時 ....

「悩むなら買え!」
「人生観が変わるよ!」
「買うなら少しでも早く買う方が良い」
そんな話を伺いました。
結果は、全てその通りでした。

家族みんなが自分達のスタイルで楽に旅行を楽しめます!
犬と2人でも、家族一緒でも、友達同士でも、
自分達のスタイルで、自分達のペースで、自分達の意思で時間の早さを調整出来ます。
心地良い穏やかな時間を享受されます。
 
イメージ 3






反対に、

1.普段の生活(主人と妻と子供の関係)を外でも家族に強要する人
2.こまめに動こうとしない人
3.車の運転が嫌いな人

こんな人は絶対に止めた方が良いですよ。



巷で言われている程、危険な乗り物では有りません。
ブレーキ、バースト、横風、トンネルの出入り口 2,500km走ってみてどれも走
り方の工夫と管理だと思います。

乗り心地だけは、6kの空気圧を改善しない限りどうにもならないかも .....。

僕は暫くノーマルで行こうかなぁ~
どうせダイニングには乗らないので   (笑)

イメージ 4